2015年7月30日木曜日

Part16 間取りについて<トイレ>

トイレもすんごく考えました。

0.75畳と1畳から選択できますが、
※正確に言うと何畳でも選択できますがw

一般的には広くて一畳かなと。

うちのトイレは一畳にしました。

というのも、

僕はトイレで過ごす時間が多いから、大きい方がいい!
(///▽///キャッ

それだけでした。

トイレでマンガを見るのが好きなんです。

だもんで、

少し大きくしてみました。

トイレのメーカーはTOTOです。


トイレには水がジャーとでるヤツがありません。

タンクレスというヤツです。

タンクが無い分、トイレは広く感じます。

いや、感じるというか、便器のサイズが小さくなっているので、

トイレを有効的に使えます。

これもワイズの標準仕様でございます。

住んでみて思うのは、

申し分ありませんw
(///▽///キャッ


0 件のコメント:

コメントを投稿