2015年7月29日水曜日

Part15 間取りについて<お風呂場>

はやぶさ(謎 です。

本日はお風呂の話です。

お風呂場はちょっと広い方がいいですよね?

だれだって、狭いお風呂は嫌なものです。

ワイズはTOTOと契約していた為、

TOTOから選択を行いました。
※もちろん、他のメーカーも選べますよ

そこでは、1畳タイプ、1.25畳タイプの2タイプが選べます。

僕は速攻、1.25畳タイプを選びました。

ですが嫁さんとすごくお話しして、

1畳タイプ

を選びました。

理由は簡単です。

風呂場の面積が広くなれば、掃除も面倒になるw
(///▽///キャッ

そうなんですよ。

結局風呂の掃除だれがやるの?って話ですよ。

うちは共働きなので、掃除なんて面倒だよねw

というわけで、1畳タイプにしました。

住んでみて思ったのは、

これも何も問題ないと言う事ですw
(///▽///キャッ

これ、うちのお風呂でございます。


この床は、「ほっとからり床」というヤツですw
なんかあったかくて(電気はつかってない)、からっと水がひくのです。
これいいよw

でも一番気に入っているのは、風呂の中のこの段差です。
寝転びながら、足を上げて入れるのは気持ちがいいです。

あと、地味なんですが、

水道代の節約になりますw
(///▽///キャッ

お風呂は毎日の事だからね。

節約できるものはしないともったいないよね。
(///▽///キャッ


0 件のコメント:

コメントを投稿