2015年7月28日火曜日

Part14 間取りについて<テレビの後ろ>

うちの居間の話です。

居間は17帖くらいだったと思います。

居間と連結して和室がありますが、

和室は4帖w

まぁ20帖くらいの自由なスペースを設けました。

うちの家族は、

全員、居間で生活をします。

遊ぶ時、勉強する時等。

だもんで少し広めに取りました。

住んでみて思ったのは、

ちょうどいい大きさだと思ってます。

広くも狭くもありません。

負け惜しみじゃありません!(謎
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

食事をする場所から、

絶妙な位置にテレビがあり、

あまり見えません。

これは思惑通りなのですw

ご飯を食べるときは会話を楽しみながら食べる。

これがうちの鉄則だからです。


んでね、

テレビの後ろなんだけど、

大工さんが気を利かせてくれたようで、

補強版がしてあるのです。

いや、

してあるそうですw
試してないからw
(///▽///キャッ

薄型のテレビを壁に引っ掛けられるようにとの事。

ワイズこんな所もすげーのよ!!
( ・`ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿