2015年7月25日土曜日

Part13 間取りについて<キッチン>

嫁さんと二人で暮らしていたアパートが、

対面キッチンでした。

嫁さんが料理しながら、

僕がお酒を飲みながら話をしたりしていました。

洗い物は僕の担当だったんだけど、

話しながら作業するとそこまで嫌じゃない感じがして、

キッチンは絶対に対面にしたいと思ってました。


対面キッチンの前には、

机がめっちゃ汚かったから映していないけど、

テーブルがあります。

このテーブルが食卓テーブルになります。

対面キッチンはとにかく使いやすいです。

生活していればわかります。

家を建てる際にキッチンを考えているなら、

絶対に対面をおすすめします。

ちょっと掃除して写真をたくさん撮りたいですねw

そのうち間取りも載せようかと思いますので、

しばらくお待ちください(謎
( ・`ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿