2015年7月23日木曜日

Part12 ワイズのドアのこだわり

ワイズにはドアのこだわりがあります。

いや、

ドアのこだわりがあるようです(w

これ、うちのドアなんだけど、


長いよね?w


縦に長いんですよ。

普通の家は、ドアの上にヘリ?みたいのがあるよね。

でもこのドアにはありません。

僕の友人に言わせると、工費を削減するためだろ?

と言われたんだけど、

一度住んで、他の人の家にいくと、

ドアちっちゃ!!

そう感じます。

そう感じるだけだったいいんだけど、

やっぱうちのドアはいいわー。高級感があるよねー。
(///▽///キャッ

という事をいつも思ってますw































ドアは全て特注で作っているようです。
(///▽///キャッ




















あとね、

これはワイズじゃなくて、僕のこだわりなんだけど、

うちは引き戸をメインにしています。

引き戸じゃないのは、玄関と廊下のつなぎ目のドアと、

寝室のドアだけかな。

ここはあえてそうしているんだけど、

それ以外は全て引き戸です。

トイレのドアも。

お風呂のドアは高すぎてやめたw
※10万くらいかかるのよ。

引き戸だと気になるのは、レールでしょ?

これうちの引き戸の下なんだけど、



ドアは全て吊ってます。

大きな家ではないので、少しでも空間を広くみせようとした為、

部屋と部屋を連続させ、広さを出しています。






























住むとぶっちゃけわからないけどねw
(///▽///キャッ























でも、レールがないと爪をぶつける心配もないし、

このへんは俺すげーですよw

勉強しましたw


というわけで、ワイズにはドアにこだわりがあります。
( ・`ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿